桜舞い散る夜

いらっしゃいませ^0^ よかったら、みてってください☆

Entries



メッシデビュ~☆☆

arg.jpg

グループC2戦目!

アルゼンチンVSセルビア・モンテネグロ

前半はサビオアの活躍で3-0!

もう圧勝ムードでいったいどこまでいくんだ・・・・( ̄口 ̄!)

そして後半30分・・・メッシ登場!!!!!
入ってすぐに初アシストを決めて4点目!

こいつまだ18歳でしかもWカップ

初デビューなのにスゲー!!


そして、試合終了まぎわ持ち前のスピードを生かして飛び出し

ダメ押しの6点目をゲットぉ~~!

も~、おれも叫んじゃいました^^;

アパートのほかの住人の方しぃ~ません(;´Д`)>

いったいどこまで、いくんですかねアルゼンチンは・・

注目ですね^^

次はアイマールのプレーにも期待でっす^0^>





まけちゃった・・・(;´Д`)

日本VSオーストラリア

日本のこれからを左右する大事な初戦

なんだけどホントに残念だけど負けちゃった(;_;

おれは勝てなくても0-0で引き分けには

なるかな~って思ってたんだけど・・・

実際は3-1で完敗(;´Д`)

後半に一気にぐずされちゃった、

やっぱり、もっと点を入れられても突き放せるような

決定力が日本には強く必要なんだと思う!

あとの2戦クロアチア、ブラジルの難敵ぞろいで

決勝Tへ進出は難しいかもしれない・・・

でも、がんばれ日本!!!!

ココロからそう思うよ☆☆


Wカップ’06開幕です☆

6月9日、待ちに待った

Wカップ開幕で~す♪パチパチパチパチ(^^b

開幕試合のドイツ戦は4-2と

いきなり点の取り合いで興奮しました☆

このWカップでおれが注目している国は

ブラジル、イングランド、アルゼンチン、ポルトガル、

フランス、あとは日本です!

日本とドイツの時間の違いで、すっご~い夜にやる

試合とかもあるけどがんばって~見るぞ^0^;

ちなみに一番イケメンだと思う選手は

スペインのF・トーレスです!

マジかっこいいです^^

aa23b3071e01da86e5.jpg

海へ・・・

今年初の海へ行った~☆

大学の講義の課題で、短編映像を作れ!!

ってことで海でのロケを決行するためだ(;´Д`)

久々に見る砂浜と広い海・・・

も~何年も行ってなかったけどやっぱり

海っていいなぁ~って実感^-^

でも砂浜はけっこーごみで汚れてて。。

楽しむのはいいけど後片付けはちゃんと

しなきゃな~って思った(気をつけろよ、おれ!!^^>)


・・・やっぱり海でやる棒倒しはいいですね~♪♪

お気に入りの曲

RZCD-45402.jpg

最近よく聴く曲は倖田來未の「恋のつぼみ

ノリのいい曲ですんなり耳に入ってくる感じで

バイト先の有線でも聴くし家でも聴いてるんだけどぜんぜん

飽きがこいないとってもいい曲です☆

好きなフレーズは「めちゃくちゃ好きやっちゅうねん

って関西弁な歌詞のところです。

他に倖田來未で好きな曲は「Shake It Up」と「WIND」

いい曲やと思いますよ^^

機会があったら聴いてね♪







メニュー

